AURA SPA 溶岩ホットヨガ & スパ

初めての方へ

おすすめレッスン情報

新しい生活様式でも安心・安全にホットヨガを楽しもう!
充実の45分・60分レッスン開催中

オーラスパおすすめレッスン情報

理想のカラダをつくる。

そのためにAURA SPAでは新しい生活様式のもと、しっかりと体を動かせるこれまで通りの45分・60分のレッスンを開催します。
安全対策を十分に取ったうえで、ダイエットやストレス解消に効果的なバラエティ豊かなレッスンをご用意しています。

ホットヨガを通して健康で豊かな、そして幸せな人生を送っていただけるよう、AURA SPAはみなさまをサポートしてまいります。

スタッフおすすめ!人気レッスン

身体を芯から温め、しっかりと整えるAURA SPAの溶岩スタジオレッスン。
運動不足やストレス解消、リラックスなど目的にあわせたレッスンを開催しています。
※店舗により、一部実施していないレッスンがございます。

溶岩スタジオで楽しむレッスン

おすすめレッスン

オーラストレッチ

久しぶりの運動におすすめ。ゆっくりとした全身ストレッチ
おすすめレッスン

ベーシックヨガ

ストレス解消におすすめ。シンプルなポーズで気持ちよく発汗
おすすめレッスン

アクティブヨガ

デトックスにおすすめ。ヨガに慣れた方向けの本格レッスン
おすすめレッスン

オーラダイエット

温熱発汗で全身スッキリ。身体を整える筋力トレーニング

自宅で楽しめるオンラインレッスン

オンラインレッスンも充実!
ご自宅が、いつものスタジオに早変わり!
AURA SPAのさまざまなレッスンをオンラインでも受けることができます。スキマ時間で気軽にヨガを楽しみましょう!
※オンラインレッスンの所要時間は約30分です。

安心してホットヨガを楽しんでいただくために

感染予防への取り組み
新型コロナウイルス感染症に対する会員様と従業員の安全の確保を最優先に考え、FIA(日本フィットネス産業協会)の安全基準に基づいたレアレア独自のガイドラインを設定、館内の感染防止策を実施しています。

>>新型コロナウィルス感染予防対策について

初めての方へ 体験お申込み